<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

10周年(このブログ)

2007年7月1日

当時高校一年生。

次の日がテストだというのに、夜な夜なブログを開設しました。(勉強しなきゃいけないときに他のことしちゃうあるある)


気づけばあれから10年が経ってました。



高校生だったがきんちょは25歳になってしまいましたw


……嘘でしょ(本当です)


言うて大学生になってから書く時間がなくなり、というか書くことがなくなり化石と化してたこのブログですが、未だにアクセスあったりするんですね。なんで?←

高校時代に書いてたのは恥ずかしすぎて非公開にしたのは後悔してない。非公開にしといてよかった……本当に本当に恥ずかしい!!


時代はブログからついったー、ふぇいすぶっく、そしてインスタになりましたが、やっぱりブログは落ち着きますね。

ここは高校時代の私の、大切な居場所の1つだった。だから、消すとかは考えてません。

消すつもりはなかったのに、ここより頻繁に現れてたリアルタイムはサーバーというか大人の事情で消えてしまいまして、非常にショックを受けています。居場所奪われた。泣



 10年間、色々あってそれはまぁ色々あって。


そう言えばここ何のブログだったのかというと、嵐について書くブログでした。

嵐だけじゃなく、KinKiとかNEWSとかV6とか…笑

途中、どういうテンションで書いたら良いのか分からなくなって迷走した。正直今も迷走しながら書いていますw


高校卒業して、大学生になって彼氏ができたりして、就職して忙しくなってもジャニーズだけはずっと好きなのは変わらなくて自分でも驚いています。

でもあれだけ大好きだった嵐からは正直、かなり離れてしまいました。もうごめんついていけない(周りに)、コンサートもほぼ行けない、露出多すぎて追いつかない…とか。

かなり詳しいお茶の間ファンって感じw

それでもまだFCには入ってます。20周年くらいで卒業しちゃうかも??でも今は周りも少し落ち着いたかな。一時期、私は嵐ファンだって言えなかったよ。笑

でもまだ好きだ。笑

この前Time聴きながら帰ったら涙出るかと思ったwwwあの頃の気持ちにかえった感じ!

山田太郎とかさぁ、、、やってたねぇ。


KinKiは20周年おめでとうございました。

剛くん早くよくなりますように。

光ちゃんは梅田頑張って!

ってことで20周年を迎えますます2人のことが大好きに。

剛くんのソロはあまり行けてないんだけど、年末年始のキンキちゃんとSHOCKは通い続けております。あと10年経っても絶対に好きだw


NEWSは、、、友達が毎年誘ってくれるのでこれまたコンサートには通い続けてます。

手越のお兄さんと慶ちゃんに反省の色が見えない()と文句言いつつ、NEWSコンが大好きで本当に楽しいと思ってるので、これからも頑張ってほしい(上から目線)


そしてV6。 

10月の横アリ楽しみ(*^▽^*) 


なんか字が大きいのはなぜ?新しい仕様よく分からない←

三宅健のダンスが好きすぎて困ってます。


あとTOKIOも機会あればまたライブ行きたいし、エイトも誘われたら行くしって感じで色んなとこに顔出してる。だって楽しいから←


そう言えば今年初めてカウコンに行った。楽しかった。(感想w)


あぁ、25歳になっても私はジャニヲタ?なんだな。そしてこれからも(????)


本当は7/1にブログ書こうかと思ってたけど書けなかったから思い立ったが吉日、今書いてみた。

10年前の私は今頃終わりゆく夏休み、迫り来るテストに怯えていたと思う。でもいいじゃんね、あんた大学生になったんだからほぼ休みみたいなもんだ←


あー書いたら疲れた。

明日は仕事です。現実……(*^▽^*)泣


次現れるのはあと1年後かもしれないしもしかしたらあと一ヶ月後かもしれない。

誰も見てないとは思うけど、また会う日まで。





2017.8.27



Posted by ひかり at 22:55 | Blog | -

2016年です
明けましておめでとうございます



放置しすぎました☆


もう、時代はTwitterとかなんだなって思います。あんなに必死に書いてた高校時代…懐かしいです。(ほぼ非公開にしちゃったけど)
が、社会人になってそれどころじゃなくなって( ^ω^ )
Twitterすら、ジャニ垢を放置するというね。
そんな感じで昨年はゆるゆる活動してました。
SHOCKも1公演しか行ってないし。
V6の20周年行けたのは本当に良かったー。
踊る三宅健は本当に最高です。

大晦日は、恒例のKinKiコンで。
メインステあんな近いとは。今までのアリーナの中で一番だった。
ただ、ムビステを囲ってた囲いは何なの?w一番みたいところ見えなかったww
硝子はくるくる見れて嬉しかったぁ。
愛かたはもう、白の衣装で踊ると本当素敵。かっこいいよ、KinKi Kids
こーちゃんはまたSHOCKで、剛君はしばしおさらばなのが悲しかった(T_T)元旦は今年は行かなかったので。


あとは、嵐コンにも久々に行きました。オーラスとか、申し込んだのすっかり忘れてたよ。だって当た
るわけないじゃん?←
普通に福岡あたりでオーラスかと思ってたよね\(^o^)/だって他でいつやるかなんてもう全く確認してないしww
嵐コンに関しては、もう自分は蚊帳の外って感じで。
当たらないのが当たり前だし?(実際自分名義は5年ぶりでした)それ

アルバム買うもの借りるのも忘れてしまい、、、ついに、セトリを頼りにしました。セトリ見ないで行くのが本当は楽しくて好きなんだけど、見ないと順応できねぇと思いまして。
見ても順応できないとこあったけど、そこはもう今までに培った無駄なライブ経験を頼りに頑張りました☆



以下、超適当な並びでの感想。思いつくままになので、雑。誰がどんな行動してたとかは一切ナシ!笑





感想としては、、、
ジャポニズムって言ってるだけあって、なんか壮大な感じだったのと、
SHOCKっぽくて楽しかった\(^o^)/KinKiファンでもある私、頭の中ではコウイチがジャパネスクなう、みたいな(軽い)
目の前にはジャパニーズ嵐でしょ?
…イイねって←

ペンライトもすごかったですー
綺麗でびっくりした!今回ペンラ買ってないから、仲間に入れなくて悲しかったけど!

おーいえ、はTimeコンの思い出が大切すぎて。フリ一部変わったけど、私は初期のでやってしまう。

摩訶不思議はお東先輩の登場で凄い歓声www私の周り、主婦っぽい人たちが多かったけど、湧いてらしたw私も湧いてた。

マスカレードは、これまた青衣装でSHOCK脳な自分。けど、お気に入りです!こういう曲待ってたぜ\(^o^)/


櫻井ソロは、なんか、、、ごめんなさいまたSHOCK脳で(省略)
挑戦したねぇ、しょーくん!かっこよかったと思います。バチ落とさないで良かった。ハラハラしててごめんなさい。

曲名分からないんだけど(調べろ)、メンバーの昔の写真流れてくるやつ。
あの曲好きかも。
そして、年数見ると、あの時の自分はこうで、嵐はこうで、、、みたいな解雇厨になってしまった。

ボレロ?は、すぐに順応できました。
が、FUNKYだけは未だにちょっと無理。周りめっちゃ踊っててすげーと思いつつも、モニターガン見した。次までに練習しときます(次行けるのいつになるやら)

寂しかったのが、オーラス見に来たV6、おじゃんぷ、松崎を紹介された時。
周りがだーれも反応してなくて、私がめっちゃ浮いたことww
え、皆そんな感じなの?って少し寂しくなりました。松崎なんて、ついこないだまでバックついてくれてたじゃーんって。ありがとう、松崎、またKinKiで!って思ったら今回いないし!泣



こんなとこかな、覚えてるのは。

去年TOKIOのオーラスで来てた時は泣いたけど、今回は登場早々泣いたりはしなかった。(いつもなぜか泣く)

ただ、天井だったせいか、嵐コンで嵐を見てるって実感がなさすぎて。
気づいたらコンサート終わってて、
もっともっと、5人を見てる時間を大切にすれば良かったと思いました。
この反省を次に生かしたいので、アリーナ当たりますように\(^o^)/
願うのはタダだもーん!笑


おわりです(雑)

Posted by ひかり at 01:01 | にっき | -

あれから7年。
とっても久しぶりに更新しまーす。

就活も無事(?)終わり、現在、卒論に追われてます。
とか言いつつブログ更新しにくるっていうww
先生にできたとこまで持ってきてくださいって言われたけど、合宿終わった後となんの変わりもございませんw図と表を少し多めに加えたくらい(笑)インタビュー行かなきゃと思って計画書まで書いたとこで終わってたからね。そりゃ進まないよ(他の章書きなさい)。←書いたの8月の合宿中…

卒論やんなきゃいけないのに考えてることは今月のプチ旅行とか11月の北海道のこととか(笑)
北海道はまだ間に合うけど、今月のはどーしよって。いつも考えてもらってるけど(私がどこに行きたいとか言ったのを覚えてるらしいw本人は言ったことすら忘れてる←)今回は誕生日だし、私が考えねば!と。サプライズ大好き女なので頑張りますw
ちなみに、北海道一緒に行く友達も彼と誕生日が同じなのでそっちにもサプライズ企画中です☆やっぱその前に卒論少しでも進めねば。提出12月なんで、あと2ヶ月と少ししかない。ピンチじゃ。



で。2014年の私のジャニ活動なんですが。

すっごくすっごく、落ち着いてました!だってKinKiコンとSHOCKしか行ってない☆
って思ったらこの前ライブビューイング行ってたんだ←
久々の嵐コンで、すごく楽しかったです。私は!(笑)嵐も最初はガツガツ踊ってて。君らまだまだ踊れるじゃん!って(笑)日本でもこれくらい踊ってくれよーって思ったけどw途中雨強くなって、日本だと中止レベルじゃない?って思ったと同時に、去年のNEWSコンを思い出しました(真顔)。まぁ、なにごともなく終わって良かったです。最後の櫻井のちゅーで思いっきり隣のみゆきさんに倒れ込んでTwitterに書かれました←
ライブビューイングの感想をリアルの方に書こうと思ったけど、忘れてしまったのでした。。。と言うか、リアルの方もずっと使ってるところなんだけど有料化するみたいで、移転しよう移転しようと思いつつ放置です。まだ残ってると思うので、残ってる限りはたまーに更新すると思うけど。
話しそれたけど、今年は本当に落ち着いてたな。そして意外とこんなんでも平気でした♪
けど来年はVコンあるだろうし、NEWSもあってほしいし、忙しくしたい!(希望。笑)
カウコンは多分行かないしKinKiコンから来年も幕開けな気がする。幕開けたい(希望その2)。


そうそう、タイトルのことなんですが、ふとPCの日付のとこ見たら、10/8で。
7年前の今日はTimeコンのオーラスだったことを思い出しまして、そんなタイトルにしてみました◎
懐かしいなー。あの時まだ高校1年生だった私がもう22歳なんだから、そりゃ嵐も年とるわな!(笑)
最近、智がかっこよくて仕方ないです←



それでは、またいつか更新します。目標、年内♡笑




JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ひかり at 00:45 | にっき | -

時が経つのは早い

ですね。
お久しぶりです。




いやーーーーこのブログを立ち上げたのが高校1年生。15歳のとき。10代。テスト前日(笑)


現在、大学3年生。21歳。20代だぜ、、、、もちろん、私のブログに出てきた友人たちも20代。


今でもTwitterだったり、LINEだったり、まだ遊んでくれるお友達もいます。感謝!

じゃなくて♪←


そんな私も来月からいよいよ就活が始まります。
当時から読ませていただいてたブログのお姉様たちの就活記事とか漁ってますww
あの頃(高校生のとき)は就活なんてまだまだ先だーって思ってたのにねぇ。ホンット早い。実際に自分が就活するなんて思ってなかったよ!←何言ってんの
はぁ。大学も就活就活って感じでさ、、、ぎゃーーーって感じ(笑)
なんにもやってないのに、もうやだー!って言ってます。周りはけっこう勉強したり準備してるの。
で、わたしちょっと焦る、みたいな(真顔)もう皆せかさないでー!!って。
そんなこんなで、現在黒髪です。高校生以来の黒髪。ま、高校時代も黒髪ではなかったけど(自毛が茶色)
面白かったのが、周りからの総ツッコミね!!!特にバイト先の人たち!完全に楽しんでますから←
でも、キモいとかは言われてないからいいかなwそのうちこの頭に慣れるでしょうw新しい人かと思ったって何回言われたか分からんw




で、ですね。
本業(?)のヲタ活動のほうはと言うと、今年はだいぶ充実してました(*´∀`*)
元旦のKinKiに始まり、SHOCK、V6、セクゾ、NEWS、神宮花火、NEWSイベ、エイト…って感じで嵐以外はひじょーに順調でした♪
嵐はもう、しーらないって感じ(白目)
いつから私の名義はこんなにお仕事しなくなってしまったの…みゆきさんもなんだけど、一緒に行き始めて初のツアー全滅で。今まで国立は全滅でもツアーは行けたのに…って落胆したよね。でもうちらはけっこう運は良かった方だと思うのよねー。過去形です。来年こそは頼むねー私名義!
ここでグダグダ言ってもしょうがないし。
嵐の代わりではないけど、5年ぶりにエイトに行ったら最高に楽しくて丸ちゃんがかっこよすぎて♥♥
来年も連れてってもらう約束したので楽しみです。
残るは年末のKinKiちゃんのみ!今年もftrで締めて年始もftrの予定。


あとは北海道だったり広島行ったりしてました。教習通って、この前卒検受けて合格したので来週免許センターに行く予定。旅行のことはおいおい書けたら…書かないと思いますがw写真だけでもリアルにあげようかなーと。

それではまたいつか☆



あ!!!!!


智、誕生日おめでとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Posted by ひかり at 00:22 | なんでも | -

追記←

さっきのスマホで見たらすごい読みにくいですね!!!笑
なんで改行おかしくなってんだ?ww

読みにくくてすみません。スルーでお願いします←

Posted by ひかり at 01:03 | Blog | -

未来シアターを見ながら
こんばんは☆

いやー、一ヶ月に二回も更新するなんて奇跡ですね。NEWS!奇跡お(略)

この前もちょっと書いたけど、やっぱりTwitter慣れしてしまってですね。ブログってどう書けばいいんだってことになって、まー本能のままに書いてるわけですが\(^o^)/

さて、いよいよ本日は神宮花火大会ですよーう!!天気は良さげなので安心。ゲリラ豪雨さえなければ完璧なので、お願いしますよっと。
はー。久しぶりの国立ですなぁ。
風景以来行ってないんだもん。
しかも風景のときなんてぶっちゃけ心ここにあらずな感じで思いっきり楽しめなかったし(´Д` )こんなにも嵐に会えなくなるとは思ってなかったからねぇ。ツアーは一応当たってるからいいほうですね(._.)私名義今年こそ活躍してよねー(笑)3年当たってないから、会報一冊千円みたいになってるからwww読んでもないのに(小声)

嵐に関してはブログとかにどう書けばいいか分からないのでここまでにしよう←
そんなこんなで久しぶりの国立に降り立ちまっす☆
私たちは着席ブロックなので一応スタンド前列は確保。
私ね、自分名義でスタンド前列当てたのはじめてなの(笑)すっごい極端な名義でね、天井かアリーナなの(笑)スタンド前列入るときは全部友達名義です。国立でもほぼ最後尾を経験してる身としては、どこでもいいんだけどね←KinKiでは良い席運を嵐で発揮できればいいんですけどw

リアルにも載せたんだけど、ネイルこんなん。

完全にNEWSカラーですありがとうございました。

原色似合わないしバイトでも強めなのはNGかなと思って控えめで。NEWSカラーかわいいってのも理由(笑)親指はコヤシゲです?紫ほぼ見えないけどwww心の目で見てください←まぁ、紫(小山…)が入ってるので、それをftrだと思って行って参ります。最後まで良いお天気で帰れますよーにっ!



JUGEMテーマ:ジャニーズ




Posted by ひかり at 00:24 | KinKi Kids(きんききっず) | -

ドン引きするくらい久しぶりです

めっちゃお久しぶりです☆ひかりんだよぉー☆


何書けばいいか分からないよぉー!!!
Twitterに居座りすぎてですね、140文字で表すのに慣れてしまったようですw
最初は、ついったーは戸惑うことが多かったんですが、使い慣れるとほんとに居心地がいいですね♡
相変わらずの、嵐、KinKi Kids、NEWS、たまにV6、岸くん(←NEW!)って感じでつぶやいております。




じゃにごとの近況はですね、

今年はめっちゃ攻めてます!!!!←

年始は元旦のKinKi Kidsで始まり、春休みはSHOCK、学校始まってからは急遽Vコン、GWはまさかのセクゾ、
先週はNEWSコンに行って来ました☆攻めるねぇーーーーー(爆)
・・・嵐の姿が見えませんね。来月きっと嵐さんが姿を現すはずです(アラフェス)
一年で行った舞台とコンサートの最高が2008年と去年の7公演なんだけど、今年は8月の時点でそれ超えてたっていうことが発覚し、我ながら、やっちまったなーと思うと同時に、最高の一年になりそう!とか思っちゃったりなんかしてー←
しかも17日に神宮の花火だからまたチケ増えるじゃん?
来月にNEWS10周年とアラフェスあるからまたチケ増えるじゃん?
で、その後も嵐のドームとKinKiコンがあるだろうから・・・・・・・ええ、お察しの通りでございますお嬢様。
今年は、、、いけめんずに会いすぎてなんかほんとに幸せすぎてこえーーーーって状況なんですけど、、、
なんか申し訳ないな。嬉しいんだけど、いいのか?!みたいな(笑)
でも、ジャニゴトは楽しんでナンボですからね♪
お財布は悲鳴あげてますけど、それも私の幸せのためだからと思って割り切る(笑)


一番最近だと、NEWSコンですねぇ。
いま、NEWSが好きすぎて辛いです\(^o^)/
いつからこんなに辛くなるほど好きになったんだろうww
元々NEWSでは、シゲちゃんの前に好きになったのが小山なんですが、やっぱわたし小山が好きです←
慶ちゃんかっこよすぎて倒れそうだったもんww
去年から、4人のNEWSの再出発とか、いろいろな瞬間に立ち会わせてもらって、すごく幸せ。
これからもたくさん思い出作れるんだなって思うとすごーく楽しみです。
時間できたらNEWSコンのこと、書きたいなぁ。




とりあえず、近況でした。またいつか\(^o^)/笑








JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ひかり at 03:23 | なんでも | -

早速やらかしたバカがおる。

あたしのバカが発動しましたwww



なんと、この前あげたブログなんですけど、早くも2013年の総括しててわろたwwww2013年になったばっかですけど、すでにまとめてました。私の中で今年はもう終わっていたようです。
恥ずかしいからこっそり直しておいたけどなwwww

あー恥ずかし(笑)

Posted by ひかり at 01:25 | Blog | comments(0)

2013年
あけましたおめでとう!!!!!!!

もう2013年になって3日と数十時間がたってるわけですけど☆(元旦の光ちゃん風)





もうだれも見てないと思うのですが、一応更新だけしておきまーす。

昨年はほんとに更新しませんでした。自覚はあります。今年は目標10回です(・∀・)

それでもかなりの頻度でついったーにはおりますので、もしよろしければフォローしてくださいw



今年も楽しくヲタ充したいと思います!就活あるけどね、頑張ります。

ブログやっててはじめてかな?今更だけど昨年の振り返りをしたいと思うので、お付き合いください♪







<2012年コンサート・舞台総括>

堂本光一
Endless SHOCK

2月28日 @帝国劇場 18:00
4月2日 @帝国劇場 18:00

NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜
8月14日 @秩父宮ラグビー場 17:30

KOICHI DOMOTO2012 Gravity
10月7日 @横浜アリーナ 18:30

ARASHI LIVE TOUR Popcorn
12月13日 @東京ドーム 18:00

KinKi Kids Concert
Thank you for 15 years 2012-2013

12月30日@東京ドーム 17:30
12月31日@東京ドーム 17:30


SHOCK2公演、NEWS1公演、嵐1公演、光ちゃん1公演、KinKi2公演と、本来ここが嵐ブログだったことを忘れそうですね☆
まるでKinKiファンのような一年。。。まぁ、今は完全なる図書委員なんですけどwwwwこれ、6年前の私が知ったらびっくりするんでしょうね(笑)

嵐にほとんど浸れていないぶん、KinKiちゃんにどっぷり浸かれてとてーも楽しかったけど(笑)
何が言いたいかって言うと、もっと嵐に会いたいよー(´・_・`)ってこと。KinKiちゃんもグループとしての活動はほとんどなくて。それでも光ちゃんにもつよにもわりと会えてる。嵐はグループとしての活動は多い。けど、会えませんねーなかなかw言い出したらキリがないので、やめておきます。一年に一回とか、ほんと少ない。遠征すれば会えたかもって思うけどそれもなかなか難しいんだよぉ!(笑)
一昨年ツアー参加してないぶん今年は嵐三昧したかったのにorz
ま、でも行かない!行けない!って判断したもの以外(BW)はツアーに参加できてるからいい方なのかな。前みゆきさんと話したけど。
ポプコンは、最初っからクライマックスでwww久しぶりの櫻井がとてもかっこよくて、この人のこと大好きなんだなーと再確認。踊りまくりました。私たちの周りはわりとおとなしめだったけどそんなの関係ないよね!私もみゆきさんも2年ぶりなんだから!(笑)
2人でテンション上がって踊るのはだいたい同じ曲。ちょっと昔の。まだツアー終わってないから言わないけど。

嵐コール、どうなんでしょ、あれ。揃わないよねぇ。思わず、お隣の方と顔見合わせてしまったよねw私たち正しいですよね?って感じで一緒にやってました(笑)
でも未だになんで私とみゆきさんがアラフェス落選したのか謎なんですけど(爆)
けどそれは問いたださないでおきます、こわれるから←


やっぱり私は嵐からは離れられませんね\(^o^)/


光ちゃん関係は、とても良い人たちにチケットを譲っていただけて。
グラコンなんて当日に決まって、それなのに微妙にオイシイ思いをするっていう。すっごく幸せでした♪( ´▽`)
四月のSHOCKなんて、学校に双眼鏡持って、スーツで行ってますから。爆

NEWSコンは、なんと4年ぶりの参加で。
いやー泣いた泣いた。。。フルスイング、ずるいよ!隣で友達が号泣してるもんだからつられて号泣してね!やっぱりコヤシゲの関係性が好きすぎる!?
で、手越がまさかの泣いてるのでも泣きまして、最終的には手越のファイルとうちわ買ってました。←
4人になった新しい新生NEWSをこれからも応援するぞー!と。

で、KinKi Kids
15周年ですね!ってことでこっちも気合を入れて東京全ステしちゃった☆
自分名義にして一発目でアリーナがきてしまって驚いたwww初日がアリーナでまさに最初からクライマックス!声は枯れるし、テンション高すぎて後ろのおばさまに笑われてw騒がしくてすみませんって、何回謝っただろう(笑)
それでも怒らないでくれて、屋良っち映るたびに声かけていただいたり、最後も挨拶していただけて・・・本当に図書委員さん優しすぎる。うるさくしちゃったお詫びに銀テ大量収穫したので何本かお渡ししたのだけど、もっとあげても良かったかな。←12本捕獲した人
そう、銀テがね!www私相変わらず安定の通路だったので。後ろとかお隣にまわしたりしてました。
剛がねー間近でみると、ほんとにカッコ良くて( i _ i )大好きだよーつおしー!
光ちゃん近くくるたびに緊張して双眼鏡で顔見ててww友達にバカ!肉眼で見な!と怒られる始末wwだって緊張すんだもん。SHOCKで何回も見てるはずなのにね。やっぱダメだ(笑)
Theyの誰かにお手振りもらったのには爆笑でしたwあ、自分に爆笑したの。
後半は上見上げてばっかだったけどね。でもでも、だいぶ素敵なコンサートでした。7月までは、15周年なんだよ!期待してるよ!←


attachment00.jpg


今年は、KinKi Kidsの活動も増えて2人に会える機会が増えて、嵐にも前みたいに会えてってなるといいなぁ。もちろん、NEWSにも。


今後とも、よろしくお願いいたします!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ひかり at 21:37 | にっき | comments(0)

駆け抜けろ!

って言うタイトルだったんですね、あの曲(笑)
誰かわたし色々レクチャーしてください。
YourEyesと証の区別がつきませんでした(爆)
ほんっと最近ダメすぎて。。。


これ何回言うんだって感じですが、ブログのほうは相変わらずお久しぶりです。書き方忘れました(・ω・`)
あーー何書こうとしたんだっけええええ
ほんと、どーいうノリで書いてたんだか分からない。
更新するたび同じ話ししてすみません。



そうそう。
わたくしこの度、ポップコーン東京初日行けることになりまして♪
2年ぶりの嵐コンで嵐コンのノリを忘れかけてしまっているので周りから浮かないかみゆきさんと2人して心配なんですがwwwってか2人とも去年の2月以来会ってないって言う。スパン長っ。しかもSHOCK行ったのがラストっていう嵐関係ないイベントでさーせん(・∀・)
嵐関係ないと言えば!!
光ちゃんソロ横浜行ったよー

一人でwwwww


何なんだろう、このKinKiにおける行動力はwwww

嵐だったら絶対にできんwww

光ちゃんのソロは基本一人なんですよ。突発的にチケット探していきなり行くから。(笑)
でもKinKiはお友達と行くの。友達の光ちゃんに対する毒がおもしろすぎるからww
つよさんのソロは最近行けてないのが残念で。来年は行きたいな♫
んで、ケリーさん譲っていただいて以来仲良くさせていただいてるお姉さんに毎年チケット譲っていただいてたんですが、それも悪い気がしてきたので、自分で入っちゃいましたFC☆
もうね、ずっと入ろうと思ってたんだけど。なんやかんやで入れないままでしかも嵐もあるから…ってなってたんだけど、気づいたら入ってましたw
でもこれで気兼ねすることなくふたりに会いに行けますヾ(*´∀`*)ノ
まずは年末でしょ?その前にぽぷこんあるでしょ。



な ん て た の し い 12 月 な の !!!!!



これでカウコンも当たればなあ…。楽しすぎでしょ。←



とにかく嵐は去年我慢してるしアラフェス行ってないしで楽しみなのであーるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Gravityのこともセトリ含めて書きたいし(リアルには書いたけど)ぽぷこん感想も書きたいし。
でもあまり時間ないのです。珍しいでしょw
だって週5で私学校なんだもん。
高校も週5だったけどなんであんな毎日更新してたんだ?そんな書く事あったの?←
頑張って書こうと思いまーーす☆




JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ひかり at 00:00 | Media(CD・PV・DVD) | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile

BLOG

since 2007.7.12

*Web拍手*

茉希にメール

notitle294.gif

壁紙お借りしてます

写真素材お借りしてます